キママな生活〜つれづれなるがままに〜

ガーデニングやショッピングなどで何気なくいいなと思ったら書いてます

紙ノートはもういらん! iPad Pro + Apple Pencil + Noteshelf

f:id:mShu:20170205103137j:image

 Moleskineタブレットケースに、お気に入りのiPad ProとApple Pencilです。

 

Apple pencilフォルダーが欲しくて探してました。

単なるフォルダーとかダサいし邪魔くさいのでいらんなーと思っていました。

さらに探していたらしんぷるでいいもの見つけたので早速購入しました。

blog.skeg.jp

 

f:id:mShu:20170205160310p:image 

f:id:mShu:20170205160247p:image


もう紙ノートはいらん。iPad Pro + Apple Pencil

 これが秀逸!

iPad Cover用の磁石にぴったりくっつき、落とすことはありません。

MoleskineカバーとiPad Pro ,Apple PencilにPencil Magnetが現時点最強の組み合わせだと思います。

これにNoteshelfがあればもう紙のノートはいらん!完璧です。

 

 iPad Air版のカバーも出ているようなのでいつか試してみたいと思います。

 

 

Apple Pencil MK0C2J/A

Apple Pencil MK0C2J/A