キママな生活〜つれづれなるがままに〜

ガーデニングやショッピングなどで何気なくいいなと思ったら書いてます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日には花を^ ^

結婚記念日だったので、会社の近くのニコールベルグマンでお花を購入。 おしゃれな感じにキレイに仕上げてくれました。 やはりパッと華やいだ雰囲気になるのでいいですよね。 霧吹きでお水をやれば一週間ぐらいはキレイに咲いてます。 記念日のプレゼント^ ^

ヘフナーベース買ってみた

Get Back ビートルズ ロック ¥250 provided courtesy of iTunes 憧れのヘフナーベースをつい衝動買いしてしまった。 早速、アンプに繋いでみた。 これポールの真似して弾けたらマジかっこいいっすよ。 Old Brown Shoe ビートルズ ロック ¥250 provided court…

軽井沢にジョン・レノンの足跡を求めて

万平ホテルを出て、向かったのはジョンが度々訪れたというカフェ。離山房。 緑の中にひっそりと佇むカフェで、入るとビートルズの曲が流れていました。 離れには、ジョン家族がよく休んでいた場所があり写真が残っています。 ショーンの身長を測った木も残っ…

軽井沢にジョン・レノンの足跡を求めて

5月の連休を利用して 軽井沢に二泊三日の小旅行に行きました。 UKロック好きの長男の趣味にひきづられ、結果的には図らずも軽井沢を愛したジョン・レノンの足跡を辿る旅になりました。 1日目は旧軽井沢ホテルに一泊。写真は朝食のレストランから中庭の眺めで…