キママな生活〜つれづれなるがままに〜

ガーデニングやショッピングなどで何気なくいいなと思ったら書いてます

伊東太陽光発電所草刈りの巻

だいたい500平米の広さで50kwhの伊東低圧太陽光発電所。4時間かけて、3人ががりで草刈り。やっときれいになりました^ ^

f:id:mShu:20160816181625j:image

フェンスの向こうはお隣さん。全く除草してないため発電所というよりジャングルと化してますσ(^_^;)

f:id:mShu:20160816181855j:image

その後、除草剤、除草シートを敷いて、これでしばらくは大丈夫かなと。

f:id:mShu:20160816181342j:image

草刈の後、かまきりがいましたので、はいチーズ。

 草刈りで汗まみれ、埃まみれ。疲れを癒しに伊東温泉へ。

f:id:mShu:20160816181613j:image

ゆっくり休んで帰りました。