キママな生活〜つれづれなるがままに〜

ガーデニングやショッピングなどで何気なくいいなと思ったら書いてます

緊急入院!ロレックス ヨットマスター ロレジウム

最近、ロレジウムが遅れる

自動巻きなので、かなり振ってみたが

すぐまた遅れる

すでに買って4年が経ち、そろそろオーバーホールの時期かなあ、、

f:id:mShu:20160618010329j:image

  やって来ました丸の内ロレック

時計を渡すと、店員さんから40分で見積りしますと

f:id:mShu:20160618010730j:image

 いう事で、ひるメシ食べて戻ってきました

f:id:mShu:20160618011042j:image

見積り結果は、部品交換含めて7万8千円と。。

 サファイアガラスにも小さな欠けがあり、少し高め…ま、仕方ないか

考えてみれば、わたしほとんど4年間24時間365日はずすことはなく酷使してきました

 

バラバラに分解された我がロレジウム

出来上がりは1ヶ月後

元気に退院するまで、ゆっくり静養してね

f:id:mShu:20160618011200j:image