キママな生活〜つれづれなるがままに〜

ガーデニングやショッピングなどで何気なくいいなと思ったら書いてます

隔世の感。昨年のヨーロッパ旅行のときが懐かしい。

昨年秋のオルセー美術館よりセーヌ川を臨む。

f:id:mShu:20160719002248j:image

まだ、夜間にシャンゼリゼのあたりを歩いても全然平気だった。

このあと10日程度で例のレストラン銃撃テロが行われたのです。なんだか今でも信じられない。。

f:id:mShu:20160719002825j:image

早朝に2時間ぐらい歩いてましたが、秋の真っ只中でとても過ごしやすい。散歩に最適な時期でした。 

f:id:mShu:20160719003017j:image

イギリスも国民投票BREXITになってしまって。政治的・経済的にヨーロッパは今までより確実に不安定な時代に突入しましたね。

f:id:mShu:20160719003121j:image

f:id:mShu:20160719003259j:image

このころはそんなことになるとは想像だにしておらず、やはり毎朝散歩を楽しんでました。