キママな生活〜つれづれなるがままに〜

ガーデニングやショッピングなどで何気なくいいなと思ったら書いてます

痩せるダイエットとは?

ここ2ヶ月ぐらいやっているのが

レコーディングダイエット^ ^

 

何それ?って思いますよね。

わたしの体重こんな感じで落ちてます。だいたい3kgぐらい痩せました。

f:id:mShu:20160620003302p:image

 

レコーディングダイエットとは?

 

簡単です。

単純に自動的に体重、体脂肪率データを蓄積してくれる体重計に、毎日乗るだけ。

本当にそれだけ。。

 

ちなみに、太った時のデータはこんな感じ。

f:id:mShu:20160620003709p:image

何がちがいますか?

そう。体重計に乗っている間隔です。

太る時には明らかに体重計に乗ってない!

乗らずに食べる、食べるから乗りたくない、を繰り返し行くうちに、どんどん体重が増えて行くのです。

 

この逆をやるのがレコーディングダイエット^ ^

是非お試しください。 

 

痩せたのでついついEAのジーンズを衝動買いしてしまいました(≧∇≦)

財布の紐もレコーディングしましょうσ^_^;

f:id:mShu:20160620004215j:image