キママな生活〜つれづれなるがままに〜

ガーデニングやショッピングなどで何気なくいいなと思ったら書いてます

RIMOWAのiPhone6S plus用のケース。愛用品です

RIMOWAiPhone6 case。

2度にわたり画面を割ってしまった私は、頑丈なiPhone6 plus用のケースをさがしていたのですが、やっと見つけたケースがこれです。

 

元々スーツケースのメーカーなので頑丈な作りであるとともに現金を持ち歩くことの少ないライフスタイル向けによく考えられて作られています。

 

 

f:id:mShu:20160604164334j:plain

 

中にはカードフォルダーが3つ付いていてここにクレジットカードやPASMOをいれておけば基本的には財布はカバンの中で出す必要がない。

また、強力な磁石でピタッとしまるので落としたときにカバーが開いていて割る心配多もない。

 

基本的にちょっと出るときにはこれひとつもって外出しています。

 

次のiPhone7でも使えればいいなあ。

 

f:id:mShu:20160604164356j:plain